カーネクストが、「オールザッツ漫才」に番組史上初の冠スポンサー就任

インターネットでマッチングプラットフォーム事業を展開する株式会社ラグザス・クリエイト(本社:大阪市北区/代表取締役社長:福重 生次郎、以下当社)が運営する「カーネクスト」は『カーネクストpresents オールザッツ漫才 真夏のゴールデンSP』に特別協賛をすることを決定いたしました。


1990年から年末恒例のオールナイト生放送お笑いネタ番組として放送されてきた「オールザッツ漫才」。
このたび、カーネクストは毎日放送主催の「オールザッツ漫才」に番組史上初の冠スポンサーとして特別協賛し「カーネクストpresentsオールザッツ漫才 真夏のゴールデンSP」として開催することが決定いたしました。
当社では昨年より様々な賞レースを通じてお笑い芸人を応援して参りました。
当社のカルチャーでもある【挑戦】をしている人、夢を本気で追う人に共感し、業種・業界は違えど、「ともに夢に向かって挑み、戦いたい」という想いのもと、今年開催される「カーネクストpresentsオールザッツ漫才真夏のゴールデンSP」への特別協賛を決定いたしました。
挑戦する素晴らしさ、挑戦している人たちの熱意や希望を多くの人にお伝えできるようメインスポンサーとして番組を盛り上げて参ります。

■カーネクストpresentsオールザッツ漫才 真夏のゴールデンSP概要

放送日時:2022年8月17日(水)夜8時
MC:アキナ、アインシュタイン
地上波放送:毎日放送
「オールザッツ漫才」がゴールデンタイムに進出するのは、1990年から続く番組史上でも初となります。
若手芸人による特別CMの放送など今後の展開にぜひご期待ください。

■ラグザス・クリエイトについて

当社は、『業界構造を変える、新たなマーケットプレイスを』をヴィジョンに掲げ、マッチングプラットフォーム事業やインターネットメディア事業を展開しております。
リユース自動車×無店舗型(ネット型)のユニークなポジションを確立し、業界のバリューチェーンをITにより変革、事業者の利益構造を改善させるサービスを展開する事によりサービス開始以来、成長を続けております。
現在は、M&Aによる事業領域の拡張へ積極的に取組み更なる拡大を目指しております。

■特別協賛への活動について

当社は昨年より、朝日放送テレビ主催のABCお笑いグランプリや、TBSが主催運営するキングオブコントに特別協賛するなど、イベント支援などを通じて企業ブランディングを強化し活発に新たな挑戦を続けております。

■カーネクストについて

カーネクスト(https://carnext.jp)は、全国に実店舗を保有せずアセット運営でネット完結の中古車買取・廃車買取サービスを展開。従来、店舗運営にかかるコストを徹底的にカットすることで実現する、「どんな車でも高価買取」をスローガンに、パソコン・スマホ等のデバイスで中古車・廃車が売れるインターネットサービスを展開しています。また、ネットや電話一本でも簡単に査定依頼から売却まで完全非対面で完結するため、コロナ禍においても安心してご利用いただけます。更に、当社では「車」を限りある貴重な資源として捉えることで、循環型社会の一員としての責任を追及して参ります。