岩手朝日テレビ『Go!Go!いわて』にてカーネクストが特集されました

岩手県住みます芸人のアンダーエイジくまがいさんがカーネクストの査定を体験。
そのほか買取実績も紹介しMCの天津木村さんもカーネクストの査定額に驚いていらっしゃいました。

【放送概要】
2022年5月28日 (土) あさ7時30分~

【番組概要】
土曜の朝にふさわしく、明るくさわやかで元気になる生放送の情報番組!
岩手の皆様に寄り添い、県民目線で視聴者の皆様と双方向にやりとりをします。
県民が知らない岩手のいいもの、岩手のいい場所、風習などの価値を発掘し、
岩手に住んでいることが誇りに思える番組を目指します。

カーネクストのサービス特徴

カーネクスト(carnext.jp)は、どんな車も0円以上で買取り!が特徴のインターネットの中古車買取サービスです。
スマートフォンやパソコンから無料査定を受付け、コールセンターにて全国各地の無料査定を実施。実店舗を保有せずネット申込みとお電話での査定で完結するインターネットの中古車買取サービスです。なぜ、どんな車も0円以上で買取りが可能なのか?カーネクストは、低年式や多走行を取り扱う中古車輸出会社や自動車解体業者とのネットワークを保有し、その数は約13,000社。全国の専門業者へ販売する事ができるプラットフォーム(Smartオークション)も自社で運営。実店舗が無いため固定費を大幅に削減&全国の専門業者への販売ネットワークがあるので低年式や多走行車も高価買取を実現しています。

今後も引き続き、事業拡大、顧客満足度の向上に努めてまいります。