第15期 株式会社ラグザス・クリエイト社員総会開催!

4月8日は当社の創業記念日であり、それに合わせて2022年4月8日(金曜日)にインターコンチネンタル大阪にて社員総会を開催いたしました。
毎年、年2回社員総会を開催してきましたが新型コロナウイルスの影響もあり今回は2年ぶりの開催となり、その間たくさんのメンバーが加わり社内メンバーの約半分は初めての参加となりました。
今回の社員総会では「未来を映像化する」をコンセプトとしラグザス・クリエイトの成長の軌跡、私たちがこれから目指す未来について全社へ向け共有いたしました。

社員総会プログラム

(1)代表取締役社長による「ラグザス・クリエイトの未来について」
(2)取締役COO阿部による「経営戦略」
(3)超大物アーティストによる「シークレットスペシャルライブ」

「ラグザス・クリエイトの未来について」

創業者である福重より創業時から現在の爆発的な会社の成長の軌跡、そしてこれから目指していく未来について発表をおこないました。
2008年に創業し14年でどのような背景がありここまで成長を続けてきたのか、初めて聞くような内容の話もありとても刺激的で心が躍る内容でした。
具体的な戦略を取締役COO阿部より発表を行い、今後の自分たちの未来をイメージすることができ、より加速した事業成長と会社の拡大の為のミッションを全員で共有することができました。

ラグザス・クリエイトについて

当社は、『業界構造を変える、新たなマーケットプレイスを』をビジョンに掲げ、マッチングプラットフォーム事業やインターネットメディア事業を展開しております。
リユース自動車×無店舗型(ネット型)のユニークなポジションを確立し、業界のバリューチェーンをITにより変革、事業者の利益構造を改善させるサービスを展開する事によりサービス開始以来、成長を続けております。現在は、M&Aによる事業領域の拡張へ積極的に取組み更なる拡大を目指しております。

当日の様子