カーネクストがMBSテレビ『よしもと新喜劇 春休み2時間スペシャル』で取り上げられました

カーネクストは、2022年3月26日 (土) 12:54~14:54、MBSテレビ『よしもと新喜劇 春休み2時間スペシャル』にて特集され放送されました。

【放送概要】

■放送日
2022年3月26日 (土) 12:54~14:54

■番組内容と内容について

よしもと新喜劇の女探偵すち子さんが座員の愛車査定額調査!という事で実際によしもと新喜劇の座員の方々が乗っている自動車をカーネクストが査定!今は半導体問題などもあり一部の新車の納車が遅れている状況もあって中古車価格が高騰しているのでそれぞれの査定額も高値でした。人気の中古車の査定価格が高いのはもちろん、低年式多走行車の査定額も高く皆さんにビックリして頂き収録も大変楽しい時間でした。

カーネクストのサービス特徴

カーネクスト(carnext.jp)は、どんな車も0円以上で買取り!が特徴のインターネットの中古車買取サービスです。
スマートフォンやパソコンから無料査定を受付け、コールセンターにて全国各地の無料査定を実施。実店舗を保有せずネット申込みとお電話での査定で完結するインターネットの中古車買取サービスです。なぜ、どんな車も0円以上で買取りが可能なのか?カーネクストは、低年式や多走行を取り扱う中古車輸出会社や自動車解体業者とのネットワークを保有し、その数は約13,000社。全国の専門業者へ販売する事ができるプラットフォーム(Smartオークション)も自社で運営。実店舗が無いため固定費を大幅に削減&全国の専門業者への販売ネットワークがあるので低年式や多走行車も高価買取を実現しています。

今後も引き続き、事業拡大、顧客満足度の向上に努めてまいります。