事業拡大に伴い「グランフロント大阪」へ本社を移転

インターネットのマッチングプラットフォーム事業を展開する株式会社ラグザス・クリエイト(大阪市北区/代表取締役社長:福重 生次郎)は、2021年11月22日(月)に本社を大阪市北区の梅田スカイビルから、同じく大阪市北区にある「グランフロント大阪」に移転いたしました。
今回の移転は、リユース自動車のプラットフォーム事業を中心に事業規模が急拡大し、また今後のM&Aによる事業領域の拡張へ積極的に取組むことによる就業人員増加に対応するものです。
既存事業の拡大と共に、新たな新規事業創出のための積極的な外部との関係性構築や、多様性を受け入れることでの事業シナジーも視野に入れたオフィスの在り方を実現いたしました。


新オフィスは、約400坪のフロアに執務スペースは就業人員増加に向け大幅に拡大しその他、応接室や会議室が計7部屋あります。

またその他に社内のメンバーがリラックス出来るようリフレッシュルームなども完備しています。そして間取りや仕切りを無くし、よりオープンな空間を用意しました。
社内のメンバーに対して快適なオフィス環境を提供することでワークエンゲージメントの向上=生産性向上を図ります。


これを機に社員一同気持ちを新たに一層皆様のご期待に添えますよう精励いたす所存でございますので、今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

【新オフィス概要】

■新所在地
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 18階

■新電話・FAX番号
電話番号 :06-7657-7808
代表FAX番号 :06-7657-7809
営業FAX番号 :06-7657-7817
経理直通 :06-7657-7831

■新オフィスでの営業開始日
令和3年11月22日(月)

■ ラグザス・クリエイトについて

当社は、『業界構造を変える、新たなマーケットプレイスを』をヴィジョンに掲げ、マッチングプラットフォーム事業やインターネットメディア事業を展開しております。
リユース自動車×無店舗型(ネット型)のユニークなポジションを確立し、業界のバリューチェーンをITにより変革、事業者の利益構造を改善させるサービスを展開する事によりサービス開始以来、成長を続けております。
現在は、M&Aによる事業領域の拡張へ積極的に取組み更なる拡大を目指しております。