news

ニュース

『オズワルド』が表敬訪問に来られました/カーネクストpresents第42回ABCお笑いグランプリ

『カーネクスト presents 第42回ABCお笑いグランプリ』にて優勝に輝いたお笑いコンビ「オズワルド」のお二人に当社から副賞としてラジオ番組を贈呈致しました。
そのラジオ番組の収録が大阪市内のスタジオで行われ、収録後に当社オフィスに来社されました。

■ ラジオ概要

出演者:オズワルド
番組名:『オズワルドのおずわる道』
放送日:11月 20日 (土曜日)20:00~21:00

オズワルドのお二人の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

■カーネクストとは

カーネクスト(carnext.jp)は「ネット・電話完結型」のインターネットの中古車買取サービスです。
従来、中古車買取り市場では高年式・低走行・不具合がない車の取引が中心でしたが、
カーネクストでは高額な中古車買取の強みを活かしつつ、故障車・事故車・低年式のいわゆる「廃車」と呼ばれる自動車の買取も得意としています。
自動車を保有されているすべての顧客がターゲットであるため「どんな車でも高価買取」を掲げ、更なるサービスの拡大を図っております。店舗へ持ち込まずとも非対面でプロの専門スタッフによる査定が可能なため新型コロナウィルス感染予防にも繋がることから利用者数は増加しております。