名古屋テレビ『アップ!』”知ってた?コーナー”でカーネクストが紹介されました


名古屋テレビ『アップ!』の取材を受け、2021年11月4日に「カーネクスト」について放送されました。
お笑いタレントの原口 あきまささんと共にコロナ禍でも安心してご利用いただけるインターネットの中古車買取サービス「カーネクスト」の使い方や買取実績、中古車マッチングプラットフォーム「Smartオークション」の仕組みなどご紹介しました。

今後もラグザス・クリエイトとしての取組みや事業についてたくさんの方に興味を持っていただけるよう、更なる成長を目指して邁進してまいります。

カーネクストについて

カーネクスト(https://carnext.jp/)は、全国に実店舗を保有せずアセット運営でネット完結の中古車買取サービスを展開することで、
従来、店舗にてかかるコストを徹底的にカットし、「どんな車でも高価買取」をスローガンに廃車同然の車でも買取りを実現しています。
また、パソコンやスマホなどのデバイスで簡単に査定依頼から、実際の査定も非対面にて行うためユーザー様にはこのコロナ禍においても安心してご利用いただけます。

 

【番組概要】
■名古屋テレビ『アップ!』

■放送日時
2021年11月4日(木)午後3時40分~

■番組内容
この街と、いっしょに。「アップ!」にしかできないことがある!「アップ!」でしか見られない映像がある!独自の視点で気になるニュースをお伝えします。