SBC信越放送『ずくだせテレビ』の「ザ・たっちのずくだせヒット」にてラグザス・クリエイトの事業について特集されました。

SBC信越放送『ずくだせテレビ』(月~金ごご1:55~3:49 生放送)の「ザ・たっちのずくだせヒット」にて10月 19日 (火曜日)にラグザス・クリエイトの事業について特集されました。

今年6月 8日 (火曜日)にも特集していただき、今回2度目の出演となりました。
今回はホリプロコム所属の「ザ・たっち」のお二人と共に『勝手に車を査定し隊』を結成し、
山地に保管している軽トラックや、昭和の時代のとても貴重な車の査定をさせていただきました。
今後もラグザス・クリエイトとしての取組みや事業についてたくさんの方に興味を持っていただけるよう努力し、更なる成長を目指して邁進してまいります。

【番組概要】
■SBC信越放送『ずくだせテレビ』
■「ザ・たっちのずくだせヒット」コーナー
■放送日時
2021年10月 19日(火曜日) 午後1時55分~3時49分

■番組内容
月~金ごご1:55~3:49 生放送☆
SBC信越放送がおくる、信州人の信州人による信州人のための番組です。

ラグザス・クリエイトについて

当社は、『業界構造を変える、新たなマーケットプレイスを』をヴィジョンに掲げ、マッチングプラットフォーム事業やインターネットメディア事業を展開しております。
リユース自動車×無店舗型(ネット型)のユニークなポジションを確立し、業界のバリューチェーンをITにより変革、事業者の利益構造を改善させるサービスを展開する事によりサービス開始以来、成長を続けております。
現在は、M&Aによる事業領域の拡張へ積極的に取組み更なる拡大を目指しております。