news

ニュース

SBC信越放送『ずくだせテレビ』の「ザ・たっちのずくだせヒット」にてラグザス・クリエイトの事業について特集されました。

SBC信越放送『ずくだせテレビ』(月~金ごご1:55~3:49 生放送)の「ザ・たっちのずくだせヒット」にて6月 8日 (火曜日)にラグザス・クリエイトの事業について特集されました。

今回、「ザ・たっちのずくだせヒット」で取り上げて頂いたのはリユース自動車事業について。

ホリプロコム所属の「ザ・たっち」のお二人と共に、完全非対面型でコロナ禍でも安心してご利用いただけるインターネットの中古車買取サービス「カーネクスト」についてお話しました。

実際にお二人の愛車を査定させていただいたり、過去の買取実績などを紹介し大変興味を持ってくださいました。

今後もラグザス・クリエイトとしての取組みや事業についてたくさんの方に興味を持っていただけるよう努力し、更なる成長を目指して邁進してまいります。

 

ラグザス・クリエイトについて

当社は、『業界構造を変える、新たなマーケットプレイスを』をヴィジョンに掲げ、マッチングプラットフォーム事業やインターネットメディア事業を展開しております。
リユース自動車×無店舗型(ネット型)のユニークなポジションを確立し、業界のバリューチェーンをITにより変革、事業者の利益構造を改善させるサービスを展開する事によりサービス開始以来、成長を続けております。
現在は、M&Aによる事業領域の拡張へ積極的に取組み更なる拡大を目指しております。
引続き「自動車領域」「音楽領域」「新規領域」のいずれの領域においても積極的にM&Aを実施して参ります。
「自動車領域」や「音楽領域」と何らかの接点を展開されている事業や、「WEBメディア、WEBサービス、オンラインのサービスプラットフォーム、ECサイト」などを展開されている事業であれば、ぜひ一度、お声がけください。

【番組概要】

■SBC信越放送『ずくだせテレビ』

■「ザ・たっちのずくだせヒット」コーナー

■放送日時
2021年6月 8日 (火曜日) 午後1時55分~3時49分

■番組内容

月~金ごご1:55~3:49 生放送☆

SBC信越放送がおくる、信州人の信州人による信州人のための番組です。