毎日放送『土曜のよんチャンTV』で「ラグザス・クリエイト」の事業について特集されました

毎日放送『土曜のよんチャンTV』(土曜日の13:54 – 17:00)で5月 29日 (土曜日)に「ラグザス・クリエイト」の事業について特集されました。

今回、『土曜のよんチャンTV』で取り上げて頂いたのはラグザス・クリエイトの事業について。

MBSの福島暢啓アナウンサーと武川智美アナウンサーが来社され当社事業について取材してくださいました。

代表の福重もインタビュー形式で出演し、インターネットの中古車買取サービス「カーネクスト」や「Smartオークション」、今後の展望などお話させていただきました。

当社では今後もリユース自動車や音楽教育のマッチングプラットフォーム事業の強みを活かし各業界の更なる市場活性化を目指して参ります。

 

株式会社ラグザス・クリエイトについて

当社は、『業界構造を変える、新たなマーケットプレイスを』をヴィジョンに掲げ、マッチングプラットフォーム事業やインターネットメディア事業を展開しています。

リユース自動車×無店舗型(ネット型)のユニークなポジションを確立し、業界のバリューチェーンをITにより変革、事業者の利益構造を改善させるサービスを展開する事によりサービス開始以来、成長を続けております。

現在は、M&Aによる事業領域の拡張へ積極的に取組み更なる拡大を目指しております。

 

【番組概要】

■毎日放送『土曜のよんチャンTV』

■放送日時

5月 29日 (土曜日)13時54分~ 17時00分

■番組内容

テレビと視聴者の垣根を取っ払い、スタジオからロケまで視聴者が登場!

徹底した“ちまた目線”で今の世の中を描く3時間!