「カーネクスト」の新ラジオCM「高~く売るなら」篇・「面倒な手続きもお任せ!」篇を放送開始!

インターネットでマッチングプラットフォーム事業を展開する株式会社ラグザス・クリエイト(本社:大阪市北区/代表取締役社長:福重 生次郎、以下当社)は、

同社が運営するネット完結型の中古車・廃車買取サービス『カーネクスト』をより多くのお客様に知っていただくため、

2021年5月4日より、新たなラジオCMの放送を開始しました。

 

ラジオCM放送の背景

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、営業活動においても非対面・遠隔支援といった

新たなビジネススタイルが業種・業態を問わず浸透してきました。
当社ではインターネットでのマッチングプラットフォームを展開しネット完結型の車買取サービス「カーネクスト」を運営しています。
現在、地域によっては政府から外出自粛の要請もあり店舗に車を持ち込み査定を行うことや、

出張査定(自宅まで査定に来てもらうこと)を控えている方も多い状況です。
その中でネット完結型の車買取サービス「カーネクスト」では完全非対面で、安心して車の査定から売却まで完結できるため、

現在サービスの利用者数が急速に増加しています。
また、年間に約400万台の使用済自動車が発生し、国内でリサイクル・処理されているといわれています。
産業廃棄物の最終処分場の逼迫により、使用済自動車の処理の最終工程で発生するシュレッダーダストの処分費が高騰していることもあり、

一般的に「古い車や動かない車は処分費用がかかる」といわれています。

しかし当社が運営する「カーネクスト」では、店舗を持たず固定費を削減しているため

古い車・事故車・故障車含め処分費用の「完全無料化」、当社独自のネットワークを活かし廃車同然の車でも「高価買取り」を実現しています。
ネット完結型の車買取サービスで、どのような状態の車でも高価買取、各種費用無料であることをひとりでも多くの方に知っていただくためラジオ放送の開始を決定しました。

 

カーネクストについて

カーネクスト(https://carnext.jp/)は、全国に実店舗を保有せずアセット運営でネット完結の中古車買取サービスを展開することで、

従来、店舗にてかかるコストを徹底的にカットし、「どんな車でも高価買取」をスローガンに廃車同然の車でも買取りを実現しています。
また、パソコンやスマホなどのデバイスで簡単に査定依頼から、実際の査定も非対面にて行うため

ユーザー様にはこのコロナ禍においても安心してご利用いただけます。

 

放送概要

■CM放送期間
2021年5月4日より順次放送開始
■放送内容
「高~く売るなら」篇・「面倒な手続きもお任せ!」篇

 

株式会社ラグザス・クリエイトについて

当社は、『業界構造を変える、新たなマーケットプレイスを』をヴィジョンに掲げ、

マッチングプラットフォーム事業やインターネットメディア事業を展開しています。

リユース自動車×無店舗型(ネット型)のユニークなポジションを確立し、業界のバリューチェーンをITにより変革、

事業者の利益構造を改善させるサービスを展開する事によりサービス開始以来、成長を続けております。

現在は、M&Aによる事業領域の拡張へ積極的に取組み更なる拡大を目指しております。