ABCテレビ『本日はダイアンなり!』でラグザス・クリエイトについて放送されました

朝日放送テレビ『本日はダイアンなり!』(毎週土曜日 午前11:30 – 11:45)の取材を受け、ラグザス・クリエイトについて放送されました。

ラグザス・クリエイトの広報として出演した感想

ダイアンの津田さんとユースケさんが当社までロケに来て頂き、音楽教育のマッチングサービス「オリエンタスミュージック」や、リユース自動車のプラットフォーム「Smartオークション」「カーネクスト」、について取材をして頂きました。

関西でも圧倒的な人気があるお二人が来ていただき社内は大喜び。

メンバーとも沢山コミュニケーションをとっていただき社内は終始笑いに包まれました。

私たちラグザス・クリエイトも自社のwebサービスを通じ社会的側面にも強いインパクトをもたらし、人々を笑顔にできることを意識した更なるサービスの展開に取り組んでまいります。

 

株式会社ラグザス・クリエイトについて
当社は、『業界構造を変える、新たなマーケットプレイスを』をヴィジョンに掲げ、マッチングプラットフォーム事業やインターネットメディア事業を展開しています。
リユース自動車×無店舗型(ネット型)のユニークなポジションを確立し、業界のバリューチェーンをITにより変革、事業者の利益構造を改善させるサービスを展開する事によりサービス開始以来、成長を続けております。
現在は、M&Aによる事業領域の拡張へ積極的に取組み更なる拡大を目指しております。