MBS特番TOKIOテラス【国分太一MCの経済番組】にラグザス・クリエイト代表の福重が出演しました。

MBS特番TOKIOテラス【国分太一MCの経済番組】に当社代表の福重が出演致しました。

2021年4月1日よりTOKIOの城嶋さん・国分さん・松岡さんの3人で株式会社TOKIOを設立されます。
そこで副社長に就任される国分さんがビジネスの世界で注目される起業家に話を聞き、様々なことを学ぶために今回の番組が企画されました。

株式会社TOKIOを設立され、副社長に就任されるタイミングで当社の代表福重が注目されたことについてラグザス・クリエイトの一員として大変嬉しく感じています。
そして私たちのサービスが確実に社会にインパクトを与えていることを改めて実感することができました。
数あるIT企業の中で「各業界にイノベーションを起こしている企業」としてご紹介いただいたことも身が引き締まる思いでした。

 

番組出演は2社のみとなり、もう一社は、ZOZO創業者前澤友作氏の「前澤ファンド」に出資を受けられた株式会社トレッタキャッツの堀社長がご出演されました。

当社では今後もリユース自動車や音楽教育のマッチングプラットフォーム事業の強みを活かし各業界の更なる市場活性化を目指して参ります。