関西テレビ『ロザンのクイズの神様』でラグザス・クリエイトについて放送されました

関西テレビ放送『ロザンのクイズの神様』(毎週土曜 午前10:33~11:03)の取材を受け、3月 13日 (土曜日)にラグザス・クリエイトの事業について放送されました。

 

 

ラグザス・クリエイトの広報として出演した感想

今回、『ロザンのクイズの神様』で取り上げて頂いたのはラグザス・クリエイトの事業について。

吉本興業所属のモンスターエンジンの西森さん・大林さんが当社オフィスに来てくださいました!

西森さんは芸能界屈指の「車好き」としても有名で当社の「カーネクスト」のサービス内容にも大変興味を持ってくださいました。

当社のメンバーともたくさんお話をしていただきメンバーも大変喜んでいました。

今後もラグザス・クリエイトとしての取組みや事業についてたくさんの方に興味を持っていただけるよう努力し、更なる成長を目指して邁進してまいります。

 

プラットフォーマーとしてのヴィジョン

当社は、『業界構造を変える、新たなマーケットプレイスを』をヴィジョンに掲げ、マッチングプラットフォーム事業やインターネットメディア事業を展開しています。
リユース自動車×無店舗型(ネット型)のユニークなポジションを確立し、業界のバリューチェーンをITにより変革、事業者の利益構造を改善させるサービスを展開する事によりサービス開始以来、成長を続けております。
現在は、M&Aによる事業領域の拡張へ積極的に取組み更なる拡大を目指しております。