名古屋テレビの情報番組デルサタに「カーネクスト」が特集されました

2021年2月27日(土曜日)に弊社が展開する「カーネクスト」が名古屋テレビ(メ~テレ)のデルサタに特集されました。

カーネクストの特集は午前6時45分頃から約10分間放送され、早朝にも関わらず沢山の方に視聴頂いたようで嬉しい限りです。

ネット完結の車買取サービスだからコロナ禍でも安心してご利用頂ける「カーネクスト」

カーネクスト(carnext.jp)は、全国に実店舗を保有せずアセット運営でネット完結の中古車買取サービスを展開することで、
従来、店舗にてかかるコストを徹底的にカットし、「どんな車でも高価買取」をスローガンに廃車同然の車でも買取りを実現しています。
また、パソコンやスマホなどのデバイスで簡単に査定依頼から、実際の査定も非対面にて行うためユーザー様にはこのコロナ禍においても安心してご利用いただけます。

 

ラグザス・クリエイトの広報として出演した感想

実際に「カーネクスト」をご利用いただいたユーザー様にお会いし、取材させていただきました。

約40年間家族と共に過ごし、大切にされてきた愛車の手放しにご高齢のユーザー様が涙を流されており、その姿に大変胸が熱くなりました。

「カーネクスト」を運営する一員として、お買取り価格の高さだけではなく、『信頼感』や『安心感』そしてユーザー様の想いに寄り添うことが大切だと

今回の出演を通じ改めて学ぶことができました。

そして約40年前のお車とは思えないほど車内のシートや塗装も綺麗に保たれていたことにも驚きました。

「カーネクスト」のサービス名の通り「車を次の人生につなげていく」という使命をもって今後も皆様のお役にたてるように精進して参ります。

ご出演いただいたユーザー様ありがとうございました。