FM AICHIのフラマ807に生出演しました!

本日、2021年2月19日(金曜日)に当社のHigashimotoがFM愛知のフラマ807に生出演致しました。

今回も新型コロナウイルス感染拡大防止のため、大阪本社からの電話出演となりました。

コロナ禍でも簡単に車の売却ができることを多くの人に知ってほしい

カーネクスト(carnext.jp)は、全国に実店舗を保有せずアセット運営でネット完結の中古車買取サービスを展開することで、
従来、店舗にてかかるコストを徹底的にカットし、「どんな車でも高価買取」をスローガンに廃車同然の車でも買取りを実現しています。
また、パソコンやスマホなどのデバイスで簡単に査定依頼から、実際の査定も非対面にて行うためユーザー様にはこのコロナ禍においても安心してご利用いただけます。

 

ラジオに生出演したHigashimotoのコメント

ラジオに生出演することが初めてだったのでとても緊張しましたがパーソナリティの黒江さんと米谷さんが会話を盛り上げてくださったのでとても楽しく出演することができました。

元々私自身が「廃車」や「自動車税」について難しい印象を持っていたので、リスナーの方々にわかりやすくユニークに伝わるように意識しました。

その結果、リスナーの方から「話の持っていき方が面白い!」「カーネクストさん面白い」とすぐに反響がありとても嬉しかったです。

 

私たちのビジネスモデルは自動車業界では数少ない、デジタルトランスフォーメーション(DX)を取り入れた方法で自動車の買取から販売を展開しております。

これまで培ってきたOMOを活用し今後も顧客体験の最大化を図っていけるように精進してまいります。