『カーネクスト』ラジオCMを放送開始!自動車ユーザー向けに自動車税がかかる前に廃車手続きを促進。

インターネットでマッチングプラットフォーム事業やインターネットメディア事業を展開する株式会社ラグザス・クリエイト(本社:大阪市北区/代表取締役社長:福重 生次郎、以下当社)は、当社が運営するネット完結型の中古車・廃車買取サービス『カーネクスト』をより多くのお客様に知っていただくため、2021年2月13日より、新たなラジオCMの放送を開始いたしました。

カーネクストのラジオCMについて

カーネクスト(carnext.jp)は、全国に実店舗を保有せずアセット運営でネット完結の中古車買取サービスを展開することで、
従来、店舗にてかかるコストを徹底的にカットし、「どんな車でも高価買取」をスローガンに廃車同然の車でも買取りを実現しています。
また、パソコンやスマホなどのデバイスで簡単に査定依頼から、実際の査定も非対面にて行うためユーザー様にはこのコロナ禍においても安心してご利用いただけます。

今回のラジオCMでは、自動車の所有者には毎年4月1日に自動車税が課税されるため乗らなくなった車や車検切れの車など不要な車の廃車手続きの促進を訴求いたします。
音声データによるラジオCM(FM,AM)は、自動車を運転中の視聴者にも廃車手続きを訴求できるため配信エリアを全国(一部除く)に拡大し放送を開始いたしました。

ラジオCMの放送開始日

2021年2月13日より順次放送開始