M&Aを積極展開!「M&Aクラウド」で掲載を開始しました

 

■M&Aクラウド概要
当社掲載ページ URL:https://macloud.jp/offers/939
買い手企業がM&A戦略を記事として公開。事業売却や資金調達を希望する企業が気軽に面談を申し込めるオンラインプラットフォームです。

■各領域の現状と今後の展望
<自動車領域>
「自動車を”乗る人”も,”売る人”も,”メンテナンスする人”も,あらゆる自動車市場を活性化する」という思いのもと、さらなる自動車市場の活性化を目指し、車検をはじめとする板金・整備・修理などのアフターサービスや名義変更・ナンバー変更などを含めた一気通貫したプラットフォームを確立させ、当社が展開するプラットフォームの経済圏を更に拡大してまいります。

<音楽領域>
「音楽を通して人々のライフスタイルを充実させる」という思いのもと、音楽自体の楽しさや、音楽を通じたコミュニケーション・エデュケーション・グローバリゼーションをより多くの人に届け、子供から大人、また日本だけでなく世界中の人々をターゲットに、リアルとWEB、さらにはバーチャルなど多方面からアプローチし、楽曲の配信・視聴、ライブの提供・参加など、可能性を限定することなく、当社のノウハウやリソースが活きる方向性を探ってまいります。

<新規領域>
自動車領域と音楽領域以外にも、新たな領域にも積極的に取り組んでまいります。自動車領域も音楽領域も、サービス対象となる層は非常に広い一方、オンラインでの市場は未成熟だったことから、そこにあえて挑戦し、自ら市場を創出していく形で取り組んでまいりました。「業界構造を変える、新たなマーケットプレイスを」を掲げ、事業展開の核となる「良いものを世界の人に届けたい」「多くの人を笑顔にしたい」という当社の原点を大切にしながら、事業領域を広げてまいります。

■M&Aの募集概要
「自動車領域」「音楽領域」「新規領域」のいずれも対象になります。
「自動車領域」や「音楽領域」と何らかの接点を展開されている事業や、「WEBメディア、WEBサービス、オンラインのサービスプラットフォーム、ECサイト」などを展開されている事業であれば、ぜひ一度、お声がけください。

株式会社ラグザス・クリエイトについて
当社は、『業界構造を変える、新たなマーケットプレイスを』をヴィジョンに掲げ、マッチングプラットフォーム事業やインターネットメディア事業を展開しています。
リユース自動車×無店舗型(ネット型)のユニークなポジションを確立し、業界のバリューチェーンをITにより変革、事業者の利益構造を改善させるサービスを展開する事によりサービス開始以来、成長を続けております。
現在は、M&Aによる事業領域の拡張へ積極的に取組み更なる拡大を目指しております。

 

M&A・事業提携のお問い合わせはこちらからお願いいたします。
https://raxus-create.co.jp/manda/