新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた当社の対応方針に関しまして

株式会社ラグザス・クリエイトは、再度緊急事態宣言が発令されたことを踏まえ、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、下記のとおり対応してまいります。

 

◆概要

1、Webミーティング・オンライン商談の実施

対面の機会を無くし、原則オンラインにてミーティングを行います。

 

2、イベントやセミナーへの参加自粛

多人数が参加するイベントやセミナーへの参加は自粛いたします。
また、当社が出展を予定しているイベントにおいても、やむを得ない場合は中止・延期とさせて頂くことをご了承お願い致します。

 

3、体調管理の強化

検温システムを導入し出勤時に従業員全員の体温測定を行います。

発熱(37.5度以上)の場合は出社を控え在宅勤務に切り替えます。

 

4、リモート面接の実施

新卒採用や中途採用における面接について原則オンラインで実施いたします。

 

5、拡大防止に向けた社内での取り組み

執務室、エントランス、会議室において毎日除菌を行います。また、マスク着用を徹底し、こまめな手洗いを推奨するとともに執務室入り口には消毒液を備え付けできる限りの予防対策を致します。

今後、当社では従業員、関係者の皆様、お客様の安全のための予防対策を徹底し、必要に応じて迅速に対応して参ります。

 

◆お問合せ
本件に関するお問い合わせに関しまして以下のフォームよりお問い合わせ下さい。

https://raxus-create.co.jp/contact/