フジテレビ『林修のニッポンドリル』にオリエンタスミュージックの講師が出演しました

フジテレビ『林修のニッポンドリル 2時間スペシャル』にオリエンタスミュージックのボイトレ講師YuMorimoto先生が出演されました。

 

 

■番組概要■

12月16日(水)

『林修のニッポンドリル 歌が上手い歌姫番付!宇多田ヒカル・安室奈美恵・MISIA 』

世代を超えて愛される歌姫の中で、最も歌が上手い“国宝級歌姫”を徹底調査!

【MC】
林修

【副担任】
ノブ(千鳥)

 

私たちは、音楽は人の人生を豊かにすると信じています。

音楽を通じた人々の「ライフスタイルの更なる充実」を掲げ、

「大人になっても歌を披露したい」「みんなの前で楽器を演奏できるようになりたい」という想いに寄り添ったサービスを運営しています。

実績のある講師のみで運用しており、従来の音楽教室では実現できないような、どのようなニーズにもお応えできるレッスン内容をご提供しています。

これからも講師、社員一同で音楽の楽しさ、素晴らしさを伝え続けていきます。

 

 

【YuMorimoto先生/プロフィール】

 

大阪芸術大学声専攻をご卒業されています。

メジャーレーベルにてバンドのボーカルを務め、TVドラマ主題歌・CM曲等多数の経験が豊富です。

また個人の活動にてイベントでの歌唱も多数経験されているため ポップスからクラシック・ミュージカルまで様々なジャンルの対応が可能です。

現役活動と同時にボイストレーナー、専門学校講師としても活躍中!