FM AICHIのフラマ807に生出演しました

本日、2020年9月11日(金曜日)に当社のYamadaがFM愛知のフラマ807に生出演致しました。

前回と同様に、今回も新型コロナウイルス感染拡大防止のため、大阪本社からの電話出演となりました。

もっと多くの人に知ってもらいたい!私たちのサービス

私たちが開発、提供しているプラットフォームは、従来の流通構造に変革をもたらし『未来型』の売買マーケットを創り上げることを目指しています。リユース車オークション形式のプラットフォーム「Smartオークション」には、全国のリユース車を取り扱う企業様に参画いただいておりますが、その一つ一つの企業様の優位性を統合し、お客様のニーズに合うサービスへカスタマイズして提供しているのが廃車買取サービス「カーネクスト」

ラジオに生出演したYamadaのコメント

今回のFM AICHI様の生番組では、カーネクストのサービスをリスナーの方々にご紹介しました。

ラジオの生出演が2回目という事もあり、緊張することなく楽しんで出演ができました。廃車のご経験が無い方や「よく分からない」という方にも分かりやすく説明することを心がけ、自動車を持っていない方や自動車に興味がない方にも楽しんで聞いて頂けるように、一緒に生出演した米谷さん(FM AICHIパーソナリティ)とおもしろい話などもしながら楽しんで出演することができました。

私たちのビジネスモデルは、店舗展開をしているわけではなく、サービスのほとんどがインターネット上で行われます。お客様や企業様と対面することは少なく私たちの生の声をリスナーの方々、お客様に届けることができるのは非常に貴重な機会だと感じています。

これからも、オンライン、オフラインと多角的な手法で多く方に私たちのサービスを知って頂けるように邁進して参ります。