Smartオークションにて5,000円キャッシュバックを実施

リユース車のマッチング・プラットフォーム「Smartオークション」を運営する株式会社ラグザス・クリエイト(本社:大阪市北区、代表取締役社長:福重 生次郎、以下「当社」)は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて廃車(リユース車)の仕入れに影響を受けている加盟業者を支援すべく、2020年3月23日(月)に開催するオークションにて、一部の車両に5,000円キャッシュバックを実施致します。

■概要

1、対象車:3/25(火)までに引き取り全ての車両
対象車は、タイトルに【5,000円引きキャンペーン対象車】と記載いたします。

2、詳細:ご請求価格より5,000円をキャッシュバックさせて頂きます。
※但し、キャッシュバック後に最終ご請求金額が0円以下になる場合は、ご請求額を0円とさせて頂きます。

■オークション開催日

2020年3月23日(火)

■参加資格

Smartオークションに加盟されている全ての業者様を対象

■実施の背景

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて「日本自動車販売協会連合会」などが発表した新車販売台数の減少や、中古車販売店での中古車販売台数の減少などに伴い、当社では2020年3月上旬に加盟業者様にヒアリングを行ったところ一部の加盟業者様で車両仕入れ台数が減少している状況となっております。一方で、一部の貿易規制が行われているものの中古車や部品の輸出は多く行われております。

そこで当社は、廃車(リユース車)の仕入れを行う加盟業者様に向けて、『廃車(リユース車)の仕入れがしやすくなるよう』対象車全ての車両に5,000円のキャッシュバックを行うことに致しました。当社サービス「Smartオークション」は、廃車(リユース車)の流通活性化に向けて、リユース車業界の産業構造を変革し、多くの業者様が仕入れをしやすく、事業運営ができるようサービスを提供し事業運営を行っております。今回の新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、当社では、私達が出来ることを行い、引き続き多くの業者様が廃車(リユース車)の仕入れがしやすいマーケット創りに全力で取組んで参ります。

お問合せ

本件に関するお問い合わせは以下よりお願い致します。

お問い合わせ