カスタマーサポート

カスタマーサポートスタッフ
カスタマーサポート(未経験歓迎!)
《カスタマーサポート》それは当社にとってまさに‘顔’です。自動車リサイクルの「カーネクスト」えお企画運営する当社では、きめ細かいサポート体制が話題となり、毎日たくさんのお客様から、お問い合わせをいただいています。
こうしたニーズにお応えしていくために、若いメンバーながらマネージャーを中心に日々チーム一丸となって、どういった対応が必要か、ベストな提案は何かなどサービス向上の為、自分たちで積極的に取り組んでいます。
働きやすい環境でイキイキ活躍できる、そんな当社で私たちと一緒に働いてみませんか?

【問い合わせ対応のみ!】素敵女子活躍中!!未経験も大歓迎のカスタマーサポート!!!

~お客様からの「ありがとう」がやりがい~

お客様目線のサービス展開を行っている当社。対面の接客とは違いますが、じっくりお話を聞いて、心のこもった対応をすることで電話の向こう側のお客様を‘笑顔’にできる、やりがいのある仕事です。
特に当社のサービス「カーネクスト」ではご興味をもたれたお客様からの問い合わせがメインです。
ご要望に沿うかたちでご満足いただけた際の喜びは格別です♪
人と話すことが好き、相手の立場になって仕事ができるという方は大歓迎です!
カスタマーサポートフレッシュルームにて談笑 カスタマーサポート担当エントランス集合写真
カスタマーサポート担当者からメッセージ

転職を考えている方へメッセージ

前職は携帯ショップでの販売員でしたが、残業が多くプライベートとの両立が難しかったこともありもっと自分の人生を大事にしたいと転職を決意しました。オンオフがしっかりできるこの会社では、ベンチャー企業ということもあって、一人ひとりの裁量が大きく、その分責任はありますがキャリアアップもできて、充実したワークライフを手にすることができています。同世代の同僚が多いので、風通しも良く、コミュニケーションがとれていて仕事の内外問わずあたたかい環境であることも魅力です。

仕事内容

自社サイトへお問い合わせ頂いたお客様への電話による対応をしていただきます。

【具体的には】

■webやお電話にてお問い合わせ頂いたお客様への対応。
その後、 ・見積もり作成
・手続き説明
・郵送手続き
・提携業者への発注手配など
・アフターフォロー
※こちらから新規のお客様に架電するということは一切なく、お問い合わせ頂いたお客様への対応ですので、未経験の方でも安心して初めて頂けます。
カスタマーサポートスタッフ応対中

仕事内容

カスタマーサポート

求める人材

【人物重視!】

学歴不問☆未経験者歓迎★経験者の方は即戦力として優遇
20代・30代が中心の会社ですので、明るさとアグレッシブさがあればバッチリです!

【具体的には】

・人と話すことが好きな方
・簡単なPC操作ができる方
・チャレンジ精神が旺盛な方
・何事も楽しくできる方
※先輩方も約半数以上がアパレルや携帯ショップなどの販売職やサービス職出身ですので、未経験からでも安心してお仕事して頂けます。

勤務地

【転勤なし!U・Iターン歓迎】

本社/大阪市北区大淀中一丁目1番30号 梅田スカイビルタワーウエスト31階

勤務時間

シフト制
8:00~22:00内 実働8時間/日

給与

月収23.5万円以上
※交通費・時間外手当は別途支給)

昇給・賞与

昇給/年2回
賞与/年2回(6月・12月)
あなたの頑張りをしっかりと評価します!

諸手当

交通費一部支給(月2万円まで)
住宅手当(最大1万円/条件あり)
残業手当

休日休暇

シフト制(月休日を割り当て)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
バースデー休暇
年間休日120日

福利厚生

各種社会保険完備
産休・育休制度(取得実績あり)
私服通勤OK
社内ドリンクあり
誕生日祝い
社員総会(半期に1回)
その他懇親会

採用エントリーページ